迷色まくるの巡礼の日々

迷色まくるの巡礼の日々

ワクワクを優先して生きていく

「もしもアフィリエイト」に登録しました

「もしもアフィリエイト」への登録が、PCが苦手な僕にもできました~。


af.moshimo.com


登録はとても簡単でしたよ。審査らしい審査もなく5分ですみました。

はてなブログのPRO化にはとても苦労したのです。

www.meishiki-macru.com


なので、すんなり登録できて拍子抜けしたくらいです。よかった。

ネットで調べると、他のアフィリエイトなどは審査が厳しく、何回挑戦しても落選する人もいるとのこと。

自分はそんな根気もないし、ガンガン稼ぐことが目的でもありません。

ネット情報で「もしもアフィリエイト」が簡単に始められるとのことでしたので登録した次第です。


楽天の広告を貼ってみました。


セブンイレブンの広告を貼ってみました。


ブロガーのみなさんが普通にやっていることが、少しづつできるようになりうれしいです。成長を感じます。


そして、ありがたいことに、今年に入ってからPVがゼロの日がありません。読者の数も「15人」に増えました。ありがとうございます。

PVですが、1月は月間100PVを超えました。2月はここまでで80PVです。月間300は超えたいですね。

とはいえ、このPVでは僕のブログから商品を購入する人なんていないでしょうね。あまり期待していません。

それでも、ゆくゆくは、「はてなブログPRO代」+「ドメイン代」くらいの収入があればうれしいな。

そのためには、ブログの内容、文章などを磨いていかないとですね。読みやすいブログ記載を意識していきたい。

初心者の方でアフィリエイトをやってみたい方は、登録が簡単な「もしもアフィリエイト」から始めてみてはいかがでしょうか。